2012年01月22日

PC周辺機器|[ELECOM(エレコム)] キーボード防塵カバー PKB-DE10



デスクトップ用のキーボードカバーです。

デスクトップのキーボードって、ほこりがたまりやすいですよね。
凹凸がはっきりしている形が多いので、いざたまると除去もしずらい。。

なので、たまる前の予防が大切だったりします。
そこでキーボードカバーの出番です。
結果的にほこりを防ぐだけでなく、油や水の浸入まで防いでくれるので、
安心してPC操作をすることが可能です。大助かりです。

クリアー素材で、非常に薄く作られているので、
カバーの上から入力作業をすることも可能です。

その他特長は以下の通り
 ■抗菌仕様です。
 ■自然な操作フィーリングのオールセパレートタイプです。
 ■復元性・耐裂性が高く、耐熱性・耐寒性に優れています。

日ごろのお手入れは面倒だけど、
きれいにPCを使いたいという人にオススメできる一品です。

興味のある方は使ってみてはいかがでしょう。

posted by コタロウ at 22:51| Comment(0) | PC周辺機器製品>キーボード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: